ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

広島前乗り

2018-05-11 16:54:42 | 日記
5月11日(金) 対戦相手:機体と番組
羽田空港




ある仕事の為、広島に前乗りです。早めに羽田に到着し、屋上に上がって飛び立つ飛行機を眺めていますと、謎の黄色い機体が! よく見ると







スターウォーズ仕様

ではありませんかぁ。円いデザインが描いてありますし色からするとC−3POなのでしょう。みんなカメラやスマホ構えてます。知らずに屋上あがったけど、ラッキーだったね。

さて搭乗して離陸までの間に、シートにあるフリーペーパーに目を通すと、さっきのスターウォーズ仕様の機体は



他にもあるらしい。

これは次、飛行機乗る時にまた早く来て探してみたくなりますね。このフリーペーパーには通常のANAの機体も紹介してますが、一番下に



ミレニアムファルコン号のデータも。

飛んでたらいいなぁ。乗りたいなぁ。これはハンソロの前売り券買っちゃうなー。



離陸してからは機内オーディオを。番組色々ありますが、落語と迷った挙句70ー80年代の洋楽邦楽の番組を選択しました。懐かしい曲に浸りますが、曲だけじゃなくてパーソナリティさんのトークもあって、しっかりした番組になってます。



パーソナリティは寺脇さんでした。

快適な空の旅でしたわー。さあて、明日も頑張るよ。ホテルに着いたらまずは


手の甲の毛を剃りまーす。

▲「スターウォーズモデル、乗りたい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。