ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

鬼と筋斗雲

2024-02-03 12:15:00 | パフォーマンス

2月3日(節分) 対戦相手:元気な子たち

東京都内多摩地区


小学校のPTAさん主催のお楽しみ会にてパフォーマンスでした。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!




今日はハードパンチャーしんのすけさんと2人でお伺いしております。前半はしんのすけさんのジャグリング。後半は僕のパントマイムとバルーンアート。


校長先生の挨拶の時からお子さん達は元気いっぱい。ジャグリングショー中には拍手や頑張れ!の声援が。とっても元気!


僕のターンになりましたが、ファーストコンタクトは



鬼の面で登場。


小道具や音響設備とかのセットをコレでしれっとやります。何だかわからないけど、みんな笑ってます。


途中、ハッピーバースデーのパントマイムを。


https://youtu.be/IuY8IvGCslI?si=66X-mWvBEgqkFbuR


丁度、今日お誕生日の男の子がいまして、パントマイムでハッピーバースデーの歌をプレゼント(という名目の口パク)なのですが、最後にはお子さん達が乗っかってくれて


大合唱!


そしてお誕生日の子も見えないケーキのロウソクを吹き消してくれて、


ちゃんとパントマイムがわかってるね。


最後は『smile』のパントマイム。で、描いてくれた子の作品は



こちらです。


額に!

何でしょ、これ!?

筋斗雲??


客席は笑顔いっぱい。そして鬼のお面はこれを描いてくれた男の子にプレゼントしました。


今日も楽しく出来ました。ありがとうございました!片付けをしてる時に小さな子が駆け寄ってくれて


「ありがとうございました!」


こちらこそ、ありがとうね。楽しかったよ。


▲「楽しそう!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。