えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

5/26ノーベンバー

2019-05-28 23:07:50 | えこばなし
5月26日ノベンバーイレブンスお越し下さったみなさまありがとうございました!!



下の子が生まれた年に植えたビワ。
初めての大量収穫。
毎日幸せなり。



朝は町田のシバヒロで「マチメンコ」を見に行く。
楽しかった〜。
皆さんお疲れ様でした!



帰ってノベンバー。(写真に愛加ちゃんがいない!!)

六本木「麗の店」に出演していたのは上の子の妊娠までなので、19年前くらい。
当時一番ギャラのいい(笑)お店で、週一のレギュラーは貧困踊り手生活の基盤を支えてくれていたものでした。
私は本当に態度の悪い踊り手で、お客さんとの話も弾まないし、お酌もしないし、気も効かないし、まあひどいもんだったわけなのです。でもママに何か言われたこと、そういえばなかったなあとぼんやり思っていました。
ありがとうございました。

ヒデオさんとも久しぶりでした。
ダンくんとの師弟関係もしみじみ良かった。

日々ちゃんと不真面目に生きようと思いました。


さて次は6月7日アルハムブラ、そして8月30日の舞台です!
練習すると土踏まずが痛くなって、なんとなく嫌な感じですが、だましだましいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿