えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ちょっとひと休み

2010-12-30 13:56:21 | えこばなし
26日自宅大掃除開始。

27日自宅大掃除続き&トイレ壁塗り。

28日自宅大掃除続き&スペイン語ウリ先生の四ッ谷オフィスに遊びにいく。
すてきな教室だった。だけど表札がかかっていない。ポストにもなにも書いてない。さすがスペイン人だ。勝手に正月飾りを玄関に飾っておいた。ついでに表札つけてくればよかった。
夫はスタジオ壁塗りつづき。帰ってごはん食べてラストレッスン。

29日夫スタジオ壁塗りつづき。わたしは自宅掃除続き。こども達がわんさと遊びにきたので「本日出入り禁止」を言い渡す。かなり片付いた。

30日おせち買い出し。
小田急デパートの食料品売り場はとんでもない込み具合で、ウロウロする気にならず、メモを片手に必用物(近所のお店では買えないようなチョットいい蒲鉾とか)のみをかごにぶちこむ。こどもは自主的に外遊びをしている。お昼を食べたらちょっと疲れたので、パソコン前でだらだらブログなど書くことにした。

大掃除はほぼ終了。こんなにまともな大掃除をしたのはいつぶりだろうか。
ゴミの山わんさか。今後溜め込みませんと心に誓う。そしてそのゴミ達を収納していた段ボールがわんさかわんさか。いやはや、よくもまあこんなに溜め込んでたもんだ。
しかしかなりすっきりして嬉しい。

年末に山へ一回行っておきたかったのだが、それは叶わず。
いたしかたなし。

スタジオのえこコーナーも掃除しそびれている。
もうこれは年明けにすることにする。

明日は一日でおせちを作りまくって、そして正月はダラダラするぞ!するぞ!するぞーーーーーー!!!

だけどその前にちょっと休もうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿