えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

メールアドレス

2013-02-12 15:45:05 | 貸しスタジオ
いままでスタジオ予約のアドレスは@ybb.ne.jpで送信しています。このブログでクラス募集先にのせるのも大抵ybbです。
ホームページに出ているアドレスは@yahoo.co.jpです。

この2つは実は同じ住所なのですが、なんだか知らないうちに(契約方法の関係で)2つのアドレスになっちゃっていて、しかも私自身も区別をせずに使っていたのですが(なにしろどっちも同じところに来るので)、区別しないと困る事もあるということを最近知りました(迷惑フィルタを解除したりするときに)。

なので、これからyahoo.co.jpに統一していきます!
とりあえずメールの設定を変えて、今後はyahoo.co.jpから送信するようにしますので、フィルタなどの設定ありましたらおねがいします。
受信はいまはまだどちらのアドレスでも受信できますのでybb.ne.jpあてに送ってもらっても届きます。7月あたりになると使えなくなる予定です(契約を変えるので)。

お手数かけますがよろしくおねがいします。

ちなみに予約とかクラスとかじゃないメールアドレス(gecoからはじまる様々なアドレス)もまとめて別のところに届いてますし、全て生きています。迷惑メールが膨大な量くるんだけど、ダイヤル回線でピピーガガーとかいいながらネットにつないでいた時代からそのまんま。そろそろどうにかしたいような周知するのがめんどうくさいような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿