えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

10/9きのうのライブ

2020-10-10 19:32:00 | えこばなし
きのうのアルハムブラお越しくださった皆さまありがとうございました!!


Aさん写真ありがとう!

すごく豪華なメンバーでした。みなさん素晴らしかった〜〜〜!!特にまいさんのタラント凄かったね。

わたしはアレグリアスでコンパスを見失うというびっくり事件が発生しましたよ。
待ってたらそのうちわかるかなあ?と思ってしばらくドタドタしてましたが、わからないままだったのであきらめました。最後でごまかそうと努力したけどごまかしきれず。大笑いでした。

さいきん配信ライブが多くて、そのおかげで「踊り手なんて恥をさらしてナンボ」という心持ちになっているので、まあそこはあんまり気にはしてないのですが、後半バテたのは大変問題でして。

9月末のカサアルティスタの配信の自分の踊りを見て「動きに伸びがない」と思って、動きをつけた練習をし始めていたのですが、間に合わなかったなあ。なるべく伸び伸びと、と踊っていたら、もう、体力がついていかない、体が重い、動かない、という感じになってしまってました。でもねえ、やることははっきりと分かったので、あとはひたすらやるだけですから。
練習はへばるまでやる。
今日から「へばるまで練」を始めてます。

次はグランデセオ。1ヶ月の、へばるまで練効果がさてどう出ますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿