えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

DVDできました

2011-08-19 21:15:43 | クラス/短期クラス
きゅうに涼しくなりましたね。
発表会DVDできました。
申し込んだ方は代金引換で渡しますのでえこまでお声掛けください。

チャプター切ってあります。
画面は16:9にしました。そちらの方が世間的には普通なのかと思い。どーなんでしょ。
4:3画面でもまあさほど支障はありませんが、画面切り替えるなどすると文字なども切れずに見れると思います。
基本、不織布で渡しますが木曜のAさんがプラスチックケースを提供してくださったので、そちらがいいかたはお持ちください。

ーーーーーーーーーーー

こどもら夏休みで、なんだか時間がありません。
別に何にもないんですがねー。
それでも9月のライブに向けて基礎練をはじめました。えっちらおっちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿