えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

プリンス

2016-04-22 10:37:32 | えこばなし
プリンスが亡くなった。

またひとつ私の青春がヲワタ。。。

ラジオでプリンス訃報のあとに流れるのはきまって「パープルレイン」。
なんかしんみりしちゃう。

夫とさみしいさみしいと言いながらプリンスを聴きまくった。
1時間くらい聴きまくったら元気になってきた。

プリンスは死んじゃいないよ。
死んだくらいで死ぬようなプリンス様じゃないよ。



やっぱり「kiss」のビデオは好き。
ゆ、どーんはふとゅびっりっっ、とゅびーまいがーる!



ほんで「レッツゴークレイジー」!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-22 12:30:54
先生、泣いてるだろーと思ってました。
返信する
めそめそ (えこ)
2016-04-25 22:09:21
泣いてないもん。。。
返信する

コメントを投稿