えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

おわったのだ!!

2011-12-24 15:56:35 | えこばなし
帳簿復元終わったのだ!!
意外と時間かからず終わったのだ!!
「わたしってやっぱり優秀だわ。。」と悦にいっているあたり、
あっという間にまた同じようなことをやらかしそうで
本当に心配なのだ!!

本当に優秀なひとはデータのバックアップを忘れないのだーーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや! (なつこ)
2011-12-25 22:58:12
えこsなん、
本当に素晴らしいです!
私に言われてもうれしくないかもしれませんが、
復元可能なそのシステム構築、憧れます。
大丈夫、何度帳簿が消えたって、「失った記憶を取り戻せ」ミッションが可能ではありませんか!
すご~い!!!!
どんぶりの私にはミラクルな出来事でした。
返信する
ほめたらだめ (えこ)
2012-01-07 19:26:54
なつこさん
ほめたらダメだよー。またやるよー?
返信する

コメントを投稿