えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

カサアルティスタ〜昨日のライブ

2021-06-27 12:05:00 | えこばなし
昨日のカサアルティスタお越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました!!

お客さんも沢山いらしてくださいました。感謝ですっ!!
お酒も19時まで飲めたし、皆さんご機嫌で、ライブも大盛り上がり。
とてもたのしかったです。








みんなすごかった!!
中でもまいさんのシギリージャはスゴかったです。

私はソレアでした。
ソレア久しぶりでした〜。いつも感情に引っ張られちゃってオカシナコトになるのですが、今回は歌とギターにちゃんと助けてもらって丁寧に踊れたのでは?と思ってるのですが、はてさて、画面で見たらどうでしょうね。これから画面見て反省会はじめまーす。

来週はプチ休暇で、北海道の娘に会いに行きます。
そして帰ってきてバリーカです!ヒャッホイ!
何を踊るか未定です。タンゴデマラガ、もう一回やろうかな?

今後とも精進してまいります。どうぞよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿