えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

子連れクラス終了!

2014-09-30 18:21:41 | えこばなし
今日でこづれクラス終了。

育児休暇が終わって復職する(からクラスが終わる)Nさんからおざぶをいただいた。



てづくりー。
かわいー。
だるまー。

お子のHちゃんが柄を選んでくれたんだって。「えこせんせいはこれ」と。
だるまマグネット気に入ってたもんね。

ごろんと転がってて、寝返りを打って、しゃべるようになって、たちあがって、最近では「タッパーをあけて補助付きはしを使ってもりもり弁当を食べる」ということをしていた。
次に会うことがあったら、きっとびっくりするくらい大きくなって、私のことはこれっぱかも覚えていないことでしょう。

子連れクラスの子どもたちのことは、不思議とよく覚えている。泣いて泣いて絶対に母に踊らせまいとする子。じーっと見てる子。おかしを一心不乱に食べ、ドアがあけれるようになればスタジオから出て行き、階段が登れるようになれば登ろうとし、ビデオデッキをいじり、CDをいじり、足をばたばたしているところに手を差し出してはスリルを楽しむ。間違えて他のお母さんに抱きつく。
おもしろかったなあ。

また、希望者が集まったらやりましょう。
それまで、一旦終了です!
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿