えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ライブのおしらせ/3/10エスペランサ

2007-02-06 21:56:56 | ライブのおしらせ・ふりかえり
3月10日(土)高円寺エスペランサ
踊り 田中玲子 小池朱美 えんどうえこ
ギター 金田豊  唄 石塚隆充
開場19:00 開演 1回目20:00~/2回目21:15(入替えなし)
¥4,000(1ドリンク、おつまみセット、オール込み)
1,500円増しにてフリードリンク(23:00迄)
割引券にて500円引き(えこまで)
予約/03-3316-9493(昼間03-3383-0246)

踊りははじめての皆さん。
去年のcanela puraのライブを見て下さった
小池さんに誘っていただきました。
ギターも唄もすばらしいおふたり。
金田さんとは今年1月にもご一緒だったし、
この後の福岡の仕事もあって、なんかウキウキです。
こんなに頻繁に金田ギターで踊れるのは初めてではないだろうか。。
うれしいです。うししです。がむばります。
石塚さんとも今回2回目!
前回は顔見知りしちゃったので
今回は世間話のひとつもかましたいところ。

予約はお店に、割引券はえこまでお知らせ下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿