えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

8/3 町田の丘学園

2012-07-17 12:52:22 | ボランティア
まとめます。

8月3日(金)15時~15時50分
 集合 12:00 スタジオLa Caseta リハーサル~13:00
その後車に分譲して、町田の丘学園へ。化粧して衣装着て本番。衣装化粧は好きにしてください。靴裏ガムテばり必要です。各自事前にやっといてもらえるとありがたいです。
お昼ご飯、必要な方はお弁当もってきてください。

ーーーーーーーーーー

リハーサル7月28日(土)14:00~15:30
欠席の方は事前にお近くの誰かに言っておいてください。そしてそのお近くの誰かからリハーサルで決まった内容の詳細を聞いておいてください。

ーーーーーーーーーー

メニュー

セビジャナス/出来る人全員
ティエント い タンゴ/土曜中級+ちあき部活
ソロンゴ/こども+めめたん
~ひと遊び~
ファンダンゴ で ウェルバ/出来る人
アレグリアス こん マントン/火曜ひる+えこ
~みんなで踊る~

順番もこの通りです。
~ひと遊び~はまだ考えていません。「もりのくまさん」。~みんなで踊る~に繋げる内容にします。
~みんなで踊る~は、前にも案内しましたが、「あしおとでつながろうプロジェクト」より簡易タップシューズを借ります。それを履いて皆でバタバタやりたいと思います。やっぱり「もりのくまさん」かな。「もりのおんがくか」も使うかもです。なんとなく歌えますかね?思い出しておいてください。
靴もサンプルを28日のリハーサルの時にもっていきますので、着用の仕方(こどもたちへの着用手伝って下さい)もリハーサルしておいてください。ちょっとコツがいりますので!!

あと、車出してくださる方、ありがとうございます!
本番の日の駐車場代(リハーサルから当日出発までの分)は払いますので、レシートをとっておいてください。
なお、去年まではひとり500円の交通費をいただいていて、それを車を出してくださった方や伴奏の方に渡していたのですが、今年やたらと人数が多くてなんだか心苦しくなっちゃったので勝手に断っちゃいました!!スミマセ~ン!!
ということで、車は駐車場代だけになっちゃいます。リハーサルの日に確認します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿