えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

工事現場にて

2012-06-06 15:20:35 | えこばなし
スタジオの近くの道路は現在拡張工事をしている。



単管を通して「ここは工事中ですよ」と知らしめるためのコイツが、ずらりと並んでいる。
あっちの道路の端からこっちの道路の端までずらりだ。
一見してなんだか分からない生き物。
恐竜かと思ったらキリンなのである。
キリンがスコップをもって「工事中だよ!」とアピールしているのである。
こいつがずらり。

ちょいと見では笑っているように見えるが、「ケッ」という顔にも見える。
目がややイッちゃっているのである。
とにかくずらりと並んでいて、けっこうこわい。

これを大量発注した人を想像する。
1、こども受けもしていいんじゃないの、と購入
2、うわっ、これ並んでたらコワッ!!、と購入
3、安かった

おそらく3あたりのツマラナイ話なのだろうが、個人的には2だったらいいなあと思っている。
でもこわいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿