えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

コロナで暇レッスン4月22日

2020-04-22 10:45:20 | 練習方法
コロナで暇レッスン4月22日


16日からの続き。パターン3

コロナビール! 飲めないよ

で組み立てていきます!!
動画送ってくれたみなさんありがとう!また今回も募集します〜〜!

人の組み立てを見ると「おお!そういう手もあるか!」とか「これってどうなってるのかな?』と思って、すごい面白いですね。
裏を使って複雑でかっこいいのも、キャッチーなリズムも、シンプルで真似しやすいかと思ったけど意外と難しいじゃん、、とか、どれも違ってどれもイイ。
「自分で組み立ててみる」というのは何よりも勉強になりますが、「そんなの無理だよ〜」という方は、「真似しやすいのを真似してみる」でもいいと思います。自分のペースで行きましょう〜〜。

明日はおやすみ、
明後日金曜日の動画は、このシリーズの総集編にして、週末の宿題を提供します。
「動画とって送りたいけど平日は時間がない!!!」という方は(いるのか???いや、いるに違いない。)、無理せず、週末に取り組んでください。

この次は「マンションでも大丈夫!うるさくしないジャマーダ」編ってやつを考えていますが、限界を感じているところですので、何かリクエストがあれば飛びつきます。そちらもお寄せください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿