えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

発表ライブ2016

2015-05-18 21:16:56 | クラス/短期クラス
生徒のみなさま

発表ライブきまりました。

ーーーーーーーーーー

日程2016年1月31日(日)、2月7日(日)、2月21日(日)昼 *前日リハーサル14:00~18:00予定

場所ソレアド(JR矢部駅から徒歩5分)

ーーーーーーーーーー

だいたい「いつものかんじ」です。
*去年と違うこと
A日程(親切コース)、B日程(チャレンジコース)的な区分けをしません。

「クアドロ」やります。
去年は結局クアドロとは言いがたいものになっちゃいました。今回は去年みたいな「他の曲のパルマを一曲をたたく」に加え、「ほんとのクアドロ」も希望者がいればやってみたいと思います。3曲くらい出ずっぱりでパルマたたいて、踊って、、というやつ。ただこちらは最低2曲はパルマをたたけるようになって、踊りも素人相手にわかるように踊らないといけないということで、厳しく見ます。まあ、こんなこと言って希望者がいるのかはわかりませんが、勇者が何人かいればやりましょう。3回のうち1回くらい出来たらいいかなーなんて思っていますが。いなければ去年みたいな感じでやりたいと思います。

ーーーーーーーーー

そのほかおしらせを明日から配りますので、受け取ってください。
あと、5月6月のおしらせを受け取ってない方もお申し出くださいね。

出欠のアンケートは6月10日までに出して下さい。
よろしくおねがいします!!

***これは連絡網で流してません***

最新の画像もっと見る

コメントを投稿