えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

発表会写真

2006-12-25 20:14:56 | えこばなし
去年も沢山撮っていただきましたが、
sayaさんのお父様が撮ってくださった写真が届きました。
そのうちの1枚。
ちゃんとした先生みたいでしょ!えっへん。

1部出演の皆さんの分もCDにやいて頂きました。
スタジオにおいておきます。
欲しい(見たい)方は順番こでお持ち帰りのうえ、
お気に入りを保存してくださいね~。
(1枚しかないのでお早めにねん)

DVDはデッキの調子が悪く、ダビングに苦戦していますが
(すでに5枚ダメにしてしまった)
年明けまでには間に合わせます。がんばるよー。

sayaさんパパ、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿