えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

町田の丘学園

2011-05-30 08:57:07 | ボランティア
8月4日(木)昼
毎年行っています町田の丘学園の「夏の学校」(おまつりみたいなやつ)です!!
今年は節電の関係で開催決定が遅くなってしまったそうですが、出来ることになったみたいで嬉しいですね!

実はワタクシは夏休み旅行で遠くに行っていていません。くううー、残念。
ですが、めめたんこと森野みどりんが隊長になってやってくれることになりましたので、変わらず行きましょう!わたしの分まで盛り上がってきてくれーい。

時間等はまだ未定ですが、毎年、午前中集合、リハ、午後の早い時間には撤収。というかんじです。
曲は、ちょうどクラスが終わったばかりなので、クラスでやった曲をやりましょうか。発表会は出なかったけど、やっぱちょっと踊ってみようかしらん、という方も是非是非どうぞ。
町田の丘学園は、反応がとにかくストレートなのでめっちゃ楽しいですよ。

スタジオに貼紙しておきますので書いていってください!!車出せる方も募集中でーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿