えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

今週日記

2009-08-28 00:38:54 | えこばなし
月/プールでフィーバー。
火/ディエゴ・カラスコのクルシージョに申し込んだら満員。一応キャンセル待ちをお願いする。もっと早く知ってたらなあ!!兄の誕生日だが別になにもしない。
水/こどもの夏休みイベント「あそびじゅつ」で多摩美に行く。多摩美の学祭に出た時のこと(10年以上前)を思い出す。不遜な過去のわたしは蹴倒してやりたいが、わたしを空腹のまま放置した学生もどうだったかと思う。なにがあったかはご想像におまかせ。帰りにでかい作品(段ボールの家)を持ち帰るはめになりバスで注目の的。姪の誕生日なので子(下)はおうちに遊びにいった。「あそびじゅつ」のため遊びにいけなかった子(上、ちょっと拗ねた)と「エルベッタ」で豪華夕食。レバーペーストうまい。
木/PTAのプリント作成。大事な日にわたしは福岡に行っていることが判明。ががーん。
金/学校の校庭清掃はインフルエンザの影響にて中止。PTA会合。上記謝らねば。
土/子(上)の宿題は終るのであろうか。
日/ノベンバー出演。ぜしぜしおいでください。
月/ふたたびプールを企んでいるのだが、子の宿題次第か。はやくやっちまえよ。

というかんじでまだまだ夏休み中~。
明けたらスタジオの更衣室の荷物置き場、家の改造に着手、発表会の件も動き出す予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿