えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

スペイン語

2012-02-11 07:56:54 | クラス/短期クラス
スペイン語クラス、ウリ先生スペインに帰ってたのでしばらくお休みしていましたが、再開となりました。

2月は24日(金)です。
3月からは月謝制になるかもしれませんが、まだ詳細は決まってないみたいです。
2月までは2500円/1回 (見学自由。体験は2500円)

クラスは
まったくはじめての方対象 18:30-19:45
「全然喋れないです!」対象 17:15-18:30
「旅行くらいだったら何とかなります」対象(会話中心) 16:00-17:15

の3クラスでやっています。
3クラスあわせて現在生徒が5人。
ということで実は存続が危ぶまれています。
「スペイン語やりたいけどどーしよーかなー」と思っている方は是非是非お問い合わせ下さい!!
この時間だと無理だけど、、、という方も、何人か集まるとクラスできるかもしれませんので是非!

先生はバルセロナ人 ウリオール(通称ウリ)
日本に来て結構たつので日本語も喋れます。
「セルバンテス」や「プラサマジョール」などでもクラスをやっていて、教え方もとても上手です。
スペイン人だけど結構ちゃんとしています。

フラメンコ教室とは関係なくクラスをやっていますので、フラメンコじゃない方もぜひどうぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿