えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

台風などの場合(クラス)

2009-10-07 09:12:43 | クラス/短期クラス
台風が近づいてきているそうです。
木曜日に上陸するかも、らしいですね。

これから、冬にかけて、台風や暴風雨や、降雪などあると思いますが、
クラスは悪天候で中止になることはありません

ただ、「悪天候で来るのをやめる」は全然構いませんので(当たり前ですけど)、
お休みはいつものように普通にお休み下さって結構です。特に連絡もいりません。
クラス全員休むよ~、という連絡をいただいても、有難く思いつつも「誰か振替の人が来るかも」とか思って(絶対来ないんだけど)結局スタジオには行くので、まあやっぱり連絡なくてもいいです。

震度6の地震がきたり、ゴジラが襲撃したりして町が大崩壊とか、そういう時はお問い合わせください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿