えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

TさんちのRちゃん

2011-08-13 16:12:25 | えこばなし
お母さんがレッスンしていれば待っている子供は暇になるわけで。

そのうち正義のヒーローが誕生したりするわけで。

等身大に拡大して泥棒よけにしようかと企み中。
それにしても「オカマン」って何?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカマンとは..... (Rの母T)
2011-08-13 20:00:51
今日はありがとうございました!残念なお知らせです。「オカマン」とは、いわゆるニューハーフな方々がまれにスッピンで歩いたり、メンズ的な匂いを出したのを見つけては「もっとキレイに~!!」等とお叱りに舞い降りるヒーローだそうです(笑)一瞬で帰る、との事です。なので等身大の作成は,こんなヒーローで良ければ...先生の下のお子さんRさんのエンドレス「ま~る書いてちょん♪」の絵描き歌のゲイジツテキ!な絵もすごかったです☆
返信する
あはは!! (えこ)
2011-08-14 22:40:06
Tさん
な、なんと!そんな複雑なヒーローでしたか!!
じゃあ泥棒にむかって「もっとキレイに!ちゅっ」ってやってもらうことにしますか。。。
返信する

コメントを投稿