えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

動画募集(実験)

2020-04-18 22:08:11 | クラス/短期クラス
ちょっと実験的に、面白いか、面白くないか、やる人がいるかどうかわかりませんが、
今日のお稽古動画をみて、作った「コロナ(手)コロナ(足)大変だ(抜け)」を動画にして送ってもらって、みんなで「いろんな人の作品をみる」というのをやってみようかなと思いつきました。

Youtubeで公開しますので、公開しても自分が大丈夫なように、顔など隠したり、かぶり物をかぶったり、お好きなようにしてください。
画質は問いません。スマホでペッと撮ったのでいいです。
できたら黙って踊るんじゃなくて、「コロナコロナ・・」といったり、別の歌を歌ったり、コンパスを鼻歌で歌ったり、自作のラップを言ったりと、なにがしかのコンパスも一緒に入れてください。

とりあえず明日が日曜日なので、暇な日曜日の課題として〜。
月曜日朝までに誰かが送ってくれたら、月曜の動画にくっつけてアップしま〜す。

誰かやってくれるかな?

メールで添付MP4とか?
ラインでもいいです。

お待ちしてます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿