えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

今週のいろいろ

2018-10-14 18:59:48 | えこばなし
なんかいろいろあったので、感想などは割愛して、備忘録的に書いていく。

11日
仙台「あしおとで遊ぼう!タップとフラメンコ」


文化庁派遣事業で、児童館でのタップのおどるなつこさんとギター藤嶋君と「タップとフラメンコ」。
日帰り仙台!帰りの新幹線で仕事をしているビジネスマンをみてすげえ・・と思う。

13日
昼、町田生活実習所でのボランティアショー。






いきなりみんなで踊ろうコーナーを持ってきてみた。
課題ありつつ、この流れはいいな。
音楽がなると踊り出す人たちと踊るのは楽しい。
インチキマリアッチみたいなこともやってみる。こっちも楽しい。



普段ボランティアで活動されている方への表彰式があって、どさくさに紛れて表彰していただく。
ありがとうございました。

そして夜はソレアド。


みどりんの顔が〜〜



体力的に心配だったが、全然大丈夫だった。

多分、前の週と、今週、ハイメの個人レッスンをとって、1時間アホみたいに踊ったのが良かったんじゃないかと思う。グアーっと踊ってバタンキュウみたいな日々を送ると調子がいいってこと。でもなかなか自分一人だと難しいな。この辺が課題だ。
ハイメ、あさみちゃんありがとう!

いわおさんは、怪盗グルーに似てると思う。プレイ中が特に。
最後のマジックは最高でした。今度おばちゃんの皆さんでカルロスさんとこ行きましょう。

最近、踊るのが楽しい。

さて、まだまだ続く。来週はついに夏の(!?)生徒さんライブ第三弾、ソレアド金の卵!
この勢いで行きますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿