えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

SUPERHIPER/ボランティアショーやります

2014-01-27 13:14:27 | ボランティア
さて前から言っていたことですが、今年は老人ホームでのボランティアショーを積極的に行いたいと思っています。
老人には子ども!という短絡的な発想で子どもフラメンコチーム「SUPERHIPER(スーペルイーペル)」がお伺いします。
もう何件か問い合わせいただいていますが、お知り合いの施設でフラメンコショーに来て欲しいというところがありましたら是非よろしくおねがいします。私も一緒に踊りたいんだけど?というのも大歓迎ですよ!!

PDFちらし

ちらしはスタジオにもあります。

ーー以下ちらしの中よりーーーーーー
クリスマス会やお誕生会などで生演奏でのフラメンコショーはいかがでしょうか?
プログラム/フラメンコショー(30分)+歌い踊るコーナー(15分)*時間は相談に応じます。
SUPERHIPER+えんどうえこ+フラメンコギタリストにてお伺いします。
小学生のチームですので、土曜日夕方or日曜日での依頼をお願いします。
開催日の2ヶ月前以前にお声がけ下さると有り難いです。
フラメンコシューズで可能な床、またはコンパネ(90×180センチの板)2枚をご用意下さい。コンパネは当方にあります(が、運搬手段はありません)。
交通費支給大歓迎です! お問合せ/lacaseta2008@yahoo.co.jp 042-723-8402(えんどう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿