えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

おたんじょうび~

2012-11-22 14:13:29 | えこばなし
昨日は子(下)の誕生日でした。

うちの近くのケーキ屋さん
「マカロンと、リボンと、バラと、のせてください」
とお願いしました。
かーわいいー。
そしてフワフワのチョコクリーム。おいしー。

マカロンとバラとチョコは勿論子(下)がもらい、
リボンと大きなイチゴは子(上)がもらい。
残りのトッピングはいちごが少し。
。。。まあいいやおいしいのは変わんないし。

8歳。
サッカー(正しくはフットサルなんだけど)三昧で、いまだに半袖で過ごしており、先生からは「ほんとーにMさんは話を聞いてないね!?」と呆れられるほど人の話を聞かず、ゲラゲラ笑って、おならの歌とかうんこの歌とかを歌って暮らしています。
話だけ聞くと男の子みたいですが、女の子です。外見はけっこうまともに女の子なんだけどねー。
こないだ「女子サッカーにプロリーグはない」と聞いて大変ショックを受けてました。「さわさんとかも違うの?」さあねえー。
あとで調べたら何人かはプロ選手がいるとのこと。教えてやらねば。

どんな大人になってくかな。
たのしみだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうござます。 (ako)
2012-11-23 16:24:18
お誕生日おめでとうございます。

当たり前のように
毎年やってくるお誕生日ですが
当たり前ではなく 健康で居てくれて
また、お誕生日ができるとは
本当に幸せなんですよね❤

おならの歌、うんこの歌 最高ですよ!!

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
返信する
ありがとございます (えこ)
2012-11-24 14:24:07
akoさん
ねーほんとに毎日毎日が奇跡の連続ですね。
すぐ忘れちゃうけど、年に一回くらいは思い出さないとですね。
返信する

コメントを投稿