えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

いろいろきた

2008-12-30 12:16:25 | えこばなし
札幌へ帰省するツアーのチケットがいつになっても来ず、
ツアー会社とも連絡がとれず、
「これはひょっとしてつぶれちゃったりしたのでは」
とひやひやしてたが、なんとか連絡が取れ、
今日、チケットが届いた。
なんとな~く発送を忘れていた感じが濃厚だが、
まあ、届いたのでよしとする。

サラのDVDもいつになっても来ず、
「正月に見ようと思ってたのに~」等言われていたが
(わたしのせいじゃないもん!)
それも昨日、届いた。
早速見てみた。
「コイツ(自分)、ウゼエ~~~~~!!!」
と悶絶。
箱ごと焼却処分にしたい衝動にかられた。
が、このところの私の座右の銘は「わらうなら、わらえ」なので、ちゃんと配ることにする。
DVDをご注文の皆さん、
相当、ウザイですよ。
覚悟して見た方がいいですよ。
なんだかなあ~。画像がクリアで、さらにアップになったりする分、ウザさが倍増。なんだかなあ~。こんなの垂れ流しちゃってたんだなあ~。
生だと多少違う。と願いたいが。

あと、忘年会で話題になった「オヤマホヤホヤ」の情報もAさんからきた!!
東京凡太さんではなく、早野凡平さんだった。
http://jp.youtube.com/watch?v=knN6WRACO6k
かなーり好きだなあ。
来年の忘年会まで練習するかな。
帽子も売ってるし~。
http://i-magic.biz/shopdetail/009000001516/

ではみなさま、良いお年を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (なつこ)
2009-01-08 17:13:27
面白い映像ありがとうございます!

早野凡平さんといえば、なんと東京リズムボーイズデラックスというタップとマリンバのユニットの松本晋一(タップ)さんのお父様なのですよ。

わー、そんなにうざいの、みたかったなあ。えこファン垂涎!
今年もよろしくおねがいしまーす!
返信する
松本晋一さん (えこ)
2009-01-11 01:37:38
なつこさん
そうそう。早野凡平さんを調べたら「息子はタップダンサー」とあったので、へえ~と思ってたのですよ。有名な方なんですねー。
おくれましたが今年もよろしくです!!正月あそべなかったけど、今度あそぼう!!
返信する

コメントを投稿