えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

明日は雪だとか。

2009-03-02 19:01:54 | えこばなし
土曜日のソレアドをはりきりすぎて
日曜日は再びふとんの国の住民になっていた。
(具合が悪くなってたわけではないのでご安心を!)

そしたら子(上)に
「おかあちゃんはつかれている」
という題の作文を宿題で書かれてしまった。
面目ない。

今日は起き出してひさびさにスタジオへ。
1週間掃除してなかったから
地下には大量の綿ぼこり坊主が発生していた。
やつらを集めて掃除機でやっつける。

1週間加湿器をかけていなかったけど
板はあまり縮んでない。
天気悪かったからかな。よかった。

その他事務作業。銀行。郵便局。
いろいろ巡ったらちょっと疲れた。
やっぱり3日も4日も寝て暮らしていると
調子が出るまでに時間がかかるなあ。
花粉もひどい。

病院から電話があって、手術が1日延びた。
7日の土曜日。
土曜日に手術かあ~、お医者も大変だ。

1週間風呂禁止。
シャワーは浴びてもいいのだが、風呂はだめ。
こんな寒いのに、風呂に入れないのはツラい。
雪なんか降ったらいやなんだよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿