えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

今日のライブ/3月19日ソナンタ

2006-03-19 23:05:47 | えこばなし
今日のソナンタ来て下さった方ありがとうございました!

1週間前「がら空きじゃ。なんとかせいや。」とお店から連絡が入ったのですが
今日行ったら満席でした。みなさまありがとうございました。

今日はねえ。楽しかったです。
なにがって、まずはギターの金田さんですよー。かっこえー。やばいって!
2部はわたし頭に踊ったんですが、踊り終わって最後の曲はやのちえみちゃんのソレア。
出だし超くあっこい~ファルセータ!そしてぶっちーさんのサリーダ(歌いだし)。
もうね。立ち上がって舞台に出てっちゃおうかな、って思いました。これで踊りたいっっ!!!
本当に出てったらやのちゃん怒るだろうなあ。
ていうかもう誰からも仕事に呼んでもらえなくなるなあ。
と思って思いとどまりました。思いとどまってよかったです。
あーでも、あのソレアの出だし。なんだろう。
むくむくと踊りたい欲望が突き上げてきましたよ。
なかなかそういうことってないんですけどね。なまけものだから。
なまけものすら動かすギタリスト、金田豊!っていうコピーはどうでしょう。

ぶっちーさんもお久しぶりだったのですが、やっぱええわあ。
声が心に直に届く。
今日は花粉症でいつもよりややかすれた声でしたがまたそれも良く。

自分の踊りは、というと、色々新しいことをぶちこんでみて新鮮でした。
そして自爆もたくさんでした。今週のクルシージョで習ったのを5つくらい入れて2つしか成功しなかったー。
でも一番のお気に入りは上手く行った!!(そんなことでいばるなって。)
でもパソ(振り)は上手くいっても体の動かし方は、本番で何度も真似てみたんだけどどれもだめだったー。今後の課題。わたしの中のクラウディアさまがいなくなる前に練習しなくちゃ。

やのちゃんも渡辺君も本当に久しぶりで、2、3年ぶり。
ふたりとも2、3年前とは段違いに素晴らしくなっていておれー!と思ったのでした。
わたしも頑張ろー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿