えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

電子レンジ使えます

2016-06-17 21:36:45 | えこばなし
ほぼ2ヶ月近くたちましたが、ようやく電子レンジ問題に答えが出ました。



あとちょっとだけいじりますが、大体おわりです。

アイデアは1ヶ月前くらいからあったのですが、「シンク(えこ作でものすごく適当にボンドとか釘とかガンガン使って作った)に加工をする」ということを考えるだけで気が遠くなりかけて遅々として作業にとりかかれませんでしたが、何かいきなりやる気の神が降りて来て進みました。「シンクに加工は最小限にして、あとは力技」という方法をとりました。
本当はもう少し加工が必要だったような気がする部分もあるのですが、もう、それは、いいや。
腕が痛いです。

同時に前のスタジオから持って来て「テイストが違うんだよなあ」と思いながらも使いつづけていたゴミ箱も撤去しました。
変わりのゴミ箱は、こちら。



ペットボトルと缶。

「もえる」のゴミ箱はこれから。
「もえない」のゴミ箱は撤去しました。(町田はかなりのゴミが「もえる」です。固いプラスチックや金属は「もえない」ですが、まあ、そういうものはどうかおうちに持って帰って捨てて下さいな。)

ということで、電子レンジ使えます。
お弁当のあたためなどにどうぞ。
ミートソースあたためて自慢の畳にドバーとかするのはカンベンしてください。

ーーーーーーーーーーー
以下4月26日のブログ
ーーーーーーーー
みんなの念願の電子レンジ、Kさんから頂きました!!

が、冷蔵庫の上にのせてみたら



なんかゴチャゴチャする!!!
これはダメだ!!

ってことでしばらく考えて抜本的な解決法を探します。
使えるまではもうちょっと待ってね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿