えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ライブのおしらせ

2005-09-06 22:33:32 | えこばなし
ありそうでなかったEstudioEcoスタッフ3人ライブです。
かなさんが故障しちゃって踊れないのが残念です。
2月19日(日)赤坂ノベンバーイレブンスにて。
踊り/篠田三枝,森野みどり,えんどうえこ
他のメンバーは未定です。

昨日,サラバラス観てきたのです。
すごかったすごかったもう。ああもうすごかった!!
一番前で観ちゃったのです。ああ!!思い出しちゃった!ぶるぶる。
それでもう今日はやる気まんまんで練習しに行って
ずうっとずうっと踊ってました。
こんな気合い入れたのは久しぶりです。
11月ライブの振り付け,はかどっちゃったし(これも珍しい)。

11月のライブ,がしがしいきます!!
ちゃんと事前にエンサージョも入れてやりますんで,
面白い舞台にしたいと思ってます。

この2月のライブも合わせものなど色々やってみたいです。
どうぞおたのしみにね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿