えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

ここ何日かのDIY

2017-01-20 21:19:21 | えこばなし

セリアで買ってきたりとかして。


ペイントしたりとかして。


こいつらも茶色にペイントしよう。


壁には漆喰。
この家の前の持ち主の奥さんの趣味、花柄を塗りつぶす。
もう最近は養生テープとか貼らないの。
はみ出ても、ぜんぶ「味」ってやつ。「ジャンク」ってやつなの。


ビフォー
(いや、ほんとのビフォーは「よくある洗面台の上」がついていたんだけど、もう写真なんか取る間もなくとっぱらっちゃったもんで)


アフター。
漆喰が乾けばだいたい出来上がり。
もう少し白っぽくはなるけど、明らかに新しいところは色違い。
いいの。これも「ジャンクテイスト」と言い張るの。

小さい棚は外に放置してあった木材。
これはなかなかいい色になっているので、透明ニスだけ塗った。

あとは下の扉も茶色木目のカッティングシートでも貼ろうかな。
最近のカッティングシートすごいことになっててビックリ。
あれやこれややりたくなっちゃうよ。

ついでに洗面所を断捨離して整理する。
自分としては大満足だけど、子(下)は「前のほうがよかった」と。
まじかー。

そのほか勢いで漆喰をトイレとリビングに塗りたくる。
塗っても塗ってもそれでもまだ花柄の壁紙は残っている不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿