えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

フィールドアスレチック横浜つくし野コース

2007-05-08 22:49:22 | えこばなし・そとあそび
というところ、知ってます?

つくし野駅と長津田駅の中間にある、アスレチック。
めちゃくちゃおもろいです。

結構難易度の高いアスレチックも多く、
小学校3年生くらいからが一番盛り上がるかんじ。
でも無鉄砲な2歳児とかも楽しめます。
ハードなデートにもいいかも。

池(というより泥沼)に落ちる覚悟で遊ぶところもあるので
着替え一式(靴も)おわすれなく!

写真は「こんなの庭にほしーい」の高台でした。
「こんなのが設置できる庭がほしーい」かもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (meg)
2007-05-09 12:32:52
ステキ~

私も子供の頃には、田舎で天然の大木で遊んでたな。
なんて思い出しました。

子供の頃に自然と遊ぶのって大切ですよねぇ。

アクティブな大人たちも熱くなれそうな場所ですね。
泥まみれ・・・いいかも~
行ってみたい!
返信する
こんどいってみよお~ (なつこ)
2007-05-10 09:46:09
それで、その遊具をうちの庭にも。。。
返信する
ここは (みどり)
2007-05-10 11:12:39
何度行ったか知れません。小学生の時だけど。
ちょっと大きくなって、(小2とかかな?)、子どもたちだけでアスレチックに行くのが楽しくてしょうがなかったんだよねー!
それで、池に落ちて全員ずぶぬれで帰ってくるんだけど~!!

今でもゼッケンしなきゃいけないのかしら?
昔はでかでかと番号入りのゼッケンが大人も子どもも必須でした。
返信する
ゴーゴー (えこ)
2007-05-11 14:52:44
megさん
行ってみて~。大人カップルはあまりいないが燃えること必須!!

なつこさん
うひゃうひゃものです!「ほほう。こうやって木をつかうわけか」とか勉強になる。これ作った人は楽しかっただろうなあ~。

みどりん
ゼッケンは今はつけません。シャワー更衣室完備、バーベキューセットあり。沢口靖子のサインあり。どのくらい変わってるんだろうね?子供だけだとバスでいくの?
返信する

コメントを投稿