ECO-LOG

パン・お菓子作りなどの記録。

かぼちゃのリュスティックとピオーネのパン(高加水)

2013年07月07日 19時36分09秒 | パン教室
お久しぶりの高加水教室でした。

ましゅあんさんがダウンしてご一緒できずに残念。
お大事にしてください。

今日は2種類のパンのなかにテーマが2つ。

1.グルテンの向き
2.塩とは

リュスティックって一番最初に習ったやつのかぼちゃのバージョンかぁ?と思っていたら、一番最初に習ったのはチャバタでした(苦笑)

そんなリュスティック、先生の成型。



そして、自分のはこんなん出来ました。



ううーん、下手すぎて笑える。


もうひとつのセミドライピオーネのパンはこのような果汁を使うとのことで。



こんな風にピオーネちゃんが入りまして。



お見本はコレ↓



生徒軍団↓



これがバターたっぷりパンで美味しいのです。
やばい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿