お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ただいま出張中

2007-01-11 | 美味しいモノ
今回は平和に一泊で帰ります。

今日は店が開いてる時間に仕事が終わったんで、晩めしは餃子を食べてきました。
餃子で有名な宇都宮ですがどこの店に入っても美味いというわけではなく、やっぱり好みの違いは出るわけです。

ワタシはここのお店のが好き。

餃子のみんみん。

焼き餃子2人前+ライス
540円ナリ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろろ? (さすけ)
2007-01-12 18:02:01
お疲れ様です!
何日か見ないでいたら・・・出張に行ってたのー?ガンガレー!!
写真の餃子旨そうっすねー! さくらには見せられないです!(奴の好物)  これで、540円はリーズナブル☆  この餃子で、カレー食べたいっす!!

さて、次はいつ帰省です? バイバイの特訓しますよ(笑)
返信する
いやいや (えび蔵)
2007-01-13 01:59:25
もう帰ってきてますよ(笑
今回は打ち合わせだけだったんで、1泊2日で帰って来れました。

おみやげはもらってきましたけど・・・

この餃子は美味いですよ。
タレは、酢7+醤油3で混ぜるのが良いのです。
以前はほとんど醤油で食べてたんですけど、この混合比を聞いて試してみたらホントに美味かったっす。
返信する
Unknown (びし)
2007-01-13 18:07:13
お疲れ様です
新年早々大変ですね~ 今年も・・・・
「みんみん」はTVなんかで良く見ますね、食いてー!

>タレは、酢7+醤油3で混ぜるのが良いのです
酢は苦手っす、オラは醤油だけで我慢するっす(笑)
返信する
み○しの・・・ (puku)
2007-01-14 03:18:12
私・・・
舌が庶民肌なのか、いつも「み○しの」に戻ります。
あの、味気ないところが、私の舌にあっているのでしょう・・・
>出張・・・
お疲れ様でした。
仕事で出かけるのは、勘弁願いたいですが・・・
地方の温泉に行きたいです。
返信する
宇都宮餃子 (えび蔵)
2007-01-14 11:59:14
> びしさん
みんみんってテレビで出てます?
この店の他に有名どころが何店かあるんですが、ここと正嗣ってところがいいかな?
たくさんチェーン店を出しているお店もあるんですが、そこは好みじゃないです。

> pukuさん
ワタシもみよ○のは好きですね^^
>地方の温泉に行きたいです。
思いっきりひなびたところに行きたいですね。
ランプの宿とか。
返信する
おっ! (髭爺)
2007-01-16 21:29:50
まいど! 本年もお手柔らかにお相手下さいね~~~~~~~~~~
返信する
業務連絡 ()
2007-01-16 21:31:13
さすけへ  黒帯  味噌 good

返信する
でしょでしょ!! (さすけ)
2007-01-17 00:51:29
髭親父さん、お口に合ってよかったっす!!
おいらは、知人・友人・同僚・後輩・・・しこたま食べました^^
ちなみに、毎回5時~6時の間しか行った事ありませんが・・・その時間で、並んだことは一度もないですよー☆

好みがあると思いますが、皆さんもレッツゴー!!
返信する

コメントを投稿