お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

お久しぶりのクラブツーリング

2011-05-15 | バイクツーリング
何年ぶり?って感じですが、
久しぶりにクラブのツーリングに参加してきました。

今回はシーズン初回なので、昼メシ食べてダベりましょ的な感じですね。


幽霊会員になって久しいので、知らない人ばっかりだったらどうしよう…とちょっとビクビクしながら行ったんですが(笑)
お久しぶりの知った顔がたくさんいてホッとしましたよ^^;



本日のメイン、東千歳バーベキューへ。




13人分のお肉がずらっと並びます。
壮観壮観^^



今日はこのあとは自由ということで、数台で走りに行ったりここで帰ったり。




ワタシはぶらぶらしながら帰り組です。




パレットの丘も寒々しくなくなってきましたね。
朝は寒かったけど、昼間は暖かくていい感じです。




この辺も、いよいよ色づいてきましたよ。
北海道も本格的なツーリングシーズンの到来ですね^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (999)
2011-05-17 08:26:00
う~ん、においが伝わってきそうな煙(涎)
暖かなほんわかとした感じがする風景。
いいですねー。

わたしはこの日、仕事でしたが
北海道サイコー!
バーベキューばんざーい!

ストーブ積んで、どっか行ってこよっと。
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-18 20:14:11
たっぷり燻されて来ましたよ(笑)
走っていても暖かいし新緑が目に入ってくるし、気持ちよくなってきましたね。
ストーブ積んでって、行った先でコーヒー飲むのもいいですね~

今年はご一緒できるといいですね^^
返信する
Unknown (髭親父)
2011-05-21 11:48:38
えびちゃん お元気そうで! じゃ! 巡回中
返信する
Unknown (びし)
2011-05-21 17:53:56
先日はお疲れ様でした
私、腰の調子が良くても車で行ったかもしれない位寒かったですね。。

もう少し暖かくなったら、俺もストーブもってどっか行こうっと。。
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-22 17:11:40
> 髭親父さん
ご無沙汰してます。
相変わらず、いい時期はこちらにいないことが多いんですけど、タイミングが合ったらまた遊んでくださいね^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-22 17:16:57
> びしさん
お疲れさまでした。
朝はホント寒かったですね。

みんな厚着してるあの団体の中で、ひとり紫のスエットはカッコよかったっす^^
昼間はもうそろそろ良さそうですよ。
返信する

コメントを投稿