お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

東北ツーリング2012。(後編)その2

2012-10-18 | バイクツーリング
今回のフェリーは太平洋フェリーのきそ。
新造船のいしかりに乗りたかったんですけど、スケジュールに合いませんでした。
でもきそも豪華客船wなので設備も整った綺麗な船ですよ。

乗船してすぐ、出航前におふろに入り、あとはまったりです。
揺れもなくて快適でした。


次の日は11時に苫小牧入港。

天気予報だと札幌は午後から雨なのですね。
なので、寄り道しないで帰ることにします。


途中、自宅の割と近くなんですけど、以前から気になっていた豚丼のお店があるので、そこで昼食にしたんですが、



思いの外美味しかったw

蕎麦も人気あるようなので、今度は蕎麦も食べに行こうっと。




そこからは自宅までは数km。
日が出てるうちに無事帰り着きました。



涼しかったけど久々のキャンプツーリング、楽しかったっす。
北海道はもうすぐ雪の季節ですね。
ちゃんと防寒装備して、高度を上げないでもう少し走れるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-10-18 22:37:29
涼しいって…(-o-;)
今晩こっちでも冷え込んでるのに…。
平地で初雪はまだ早いよね(-o-;)ね?
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-10-19 07:08:26
今回、「寒い」はNGワードw
言わないようにしてたのだ。
そっちも朝晩は冷えてきてる?風邪ひかないようにね。

毎年10月末くらいに初雪だよ~
今年ももう近いんじゃないかな?^^;
と脅してみるw
返信する
Unknown (びし)
2012-10-20 06:23:52
帰って来てたんですね 長い間、大変お疲れ様でした
内地仕様の身体だと、この寒さは辛いでしょ。。体調に気を付けて下さいね

豚丼…見たこと有る店だ こんど行ってみよっと。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-10-20 15:19:54
帰ってきたのはクラブのラストツーの日でした。
こちらでゆっくり出来るかは ? ですけどね^^;

あの店は江別恵庭線沿いの店ですよ。
入ったのがちょうど昼頃だったからか、客も多くてかなり待たされましたね。
行くのはちょっと時間をずらした方がいいかもです。
返信する

コメントを投稿