お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

トモダチ作戦

2011-05-13 | 雑記
届きました。

トモダチ作戦パッチ。

作戦中の米軍が実際につけていたのと同じものです。
公式なものではないんで、全員じゃないんですけどね。




期間限定の受注生産で、義援金アイテムとして購入できたので4月頭に申し込んでいたんですよ。
1ヶ月ちょっとかかりましたが、本日届きました。


バイク用のジャケットにつけるんだぁ!




ワタシはこれで意思表示をします。

負けるな!みんな応援してるよ!友達だよ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ! (とおる)
2011-05-13 22:51:53
昔横田基地の向かいのワッペン屋さんに行った事があったっけ♪
いまもやってるかなぁ…。
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-14 09:09:20
横田基地なつかしいですね。
16号の横田基地のあたりってちょっと雰囲気違いましたよね~。
ワタシはあの辺の店に入るのは遠慮しちゃったなぁ^^;
返信する
トモダチと言えば (う゛ぃ(^_-)v)
2011-05-14 15:23:46
どうしても20世紀少年になってしまう。
返信する
Unknown (M)
2011-05-14 23:00:10
えぇぇぇ!このワッペン販売してるのね…
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-14 23:22:11
> う゛ぃ(^_-)vさん
20世紀少年といえば

映画でケンジがチョッパーのカブに乗ってましたね。
あれいいなぁ(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-14 23:28:07
> Mさん
mono shopで購入しました。正規版(?)は今はそこだけのはずです。

少し多めに買ったんで、購入金額そのままでよければお譲りしますよ^^
返信する
Unknown (びし)
2011-05-15 06:44:42
そう言えば、期間限定でしたね。まだ有るのかな?

えびさんの購入したものは、縫いつけタイプですか?
返信する
Unknown (999)
2011-05-15 08:03:49
えびさん、良いところに目を着けましたね。
しかもかっこいい!
わたし、そういうの大好きです^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-15 19:27:06
> びしさん
今日はどうもでした。
ワタシのはベルクロのやつですよ。
なかなか良かったでしょ?
東北サポーターが増えるのはうれしいことです^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-05-15 19:36:33
> 999さん
へへへ、いいでしょ^^
今日ワタシがつけてったのを見て、Day'zでも購入希望者が3名でました。

まだ購入できるみたいですよ。
999さんもどうですか?
東北サポーターに加わりませんか?^^
返信する

コメントを投稿