お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

北海道半分ツーリング(おまけ)

2011-08-25 | バイクツーリング
今回のツーリング、

ルートはこんな感じでした。




いやぁ、北海道って広いですね。
稚内から網走まであんなにあるとは思いませんでしたよ(笑)




コケあと。応急修理^^;





熊の湯。
羅臼野営場に泊まったときには入りたいなぁ。




納沙布岬の夕焼け。




新鮮なサンマはおっ立つんだよ。



今回の戦利品。




ワタシが回った時にはもう完売している所が多くて、最後はかなり探して回っちゃいました^^;
何とか全部揃いましたよ。


あとは道の駅のスタンプが29個。
道の駅以外のスタンプが3個。

ライダー、チャリダーとの挨拶は数知れず(笑)


こんな感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ron)
2011-08-27 13:32:09
おっ、周ってきたんですねぇ
楽しく旅してますね、いいなぁ
俺は今日から夏休み!
けど予定はないのさ(泣)
なんせバイク冬眠中なんで(汗)
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-08-28 08:44:06
この時期の北海道は楽しいねぇ。
ツーリングライダーが多いから、ピースサインもひっきりなしだったよ。

Ronさん、今年はバイクはまだ起こしてないの?
自転車ばっかかい?

バイクじゃなくても夏休み、楽しんでね~^^
返信する
Unknown (M)
2011-09-01 07:59:55
納沙布岬の夕焼けがすばらしー!

お疲れ様でした(*^_^*)
次回は9月の連休でしょうか?
それまで仕事大変かもですががんばって!
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-09-01 23:02:43
綺麗な夕焼けだったんですよ^^

だから次の日は腫れだ!
って思ったんですけどねぇ(笑)

9月の連休もどこか行けるといいな。

とりあえず、来週はまた出張行ってきます^^;
返信する

コメントを投稿