お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

生きてます^^;

2012-04-25 | 出張
しばらく俗世間から離れたような生活をしています。

blogも全然書いていませんでしたが、生きてますよ(笑)




いつの間にやら宇都宮にも春が来ていたらしく、桜が咲いて、散りました。

これはこないだの休めた日曜にスマホで撮ったものです。






こちらは大分暖かくなりましたよ。
北海道はまだ寒いかな?


GWは、ちょっとだけ帰って今度はバイクで出動します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-04-25 11:14:38
えびさん!!!
めっちゃ久しぶりー。元気???
忙しい毎日を送ってたんでしょうか。お疲れ様でした。
桜、もう散ってしもたんやねぇ…。
でも、写真見る限り満開の良い時に見れたみたいで良かった(^^ゞ
そっかぁ…バイクまだそっちへ持ってってないんやったね。今本州では1番良い気候。
GW終わって乗ってったら無料開放3大スカイライン乗り放題やねー!!!
北海道でもあっちこっちでツーリングの姿を見る機会が多くなってきましたよ。
私は初乗りが本州ツーリングになってしまいそうな…(笑)
まだ乗ってない(-o-;)高齢化???寒いのつらーなって来た(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-04-26 06:39:11
Mさん、久しぶりぃ
毎日忙しくてへろへろになってます(笑)

桜はちょうどいい時期に見られましたよ。
そちらは連休明けくらいですよね。もうすぐですね^^
バイクはこちらに乗ってきたらすぐ梅雨時期だけど、乗りますよ~
無料開放中の福島の観光道路はすぐ行かねば!

寒いと乗り出す気持ちが落ちるのはワタシも同じです(笑)
連休後から本州ツーリングですか?
今年はどのあたりを回るのかな?
お互い無理せず、今年も楽しんで乗りましょうね^^
返信する

コメントを投稿