お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

桜が咲きました

2013-03-31 | 写真・カメラ
南関東からは少し遅れて、北関東にも春が来ました。

宇都宮も桜が満開に近くなってきましたよ。


ここのところいまいちな天気が続いていてこの日も青空をバックに撮るってことは出来なかったんですけど、今が見頃ですよ~


これは宇都宮大学工学部あたりの桜です。











宇都宮城址公園は葉桜になりかけ、八幡山公園は八分咲きって感じでした。

寒かったけど、花見客はたくさんいましたよ。
がんばるなぁ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2013-04-02 23:09:39
ごぶさたです( ´ ▽ ` )ノ

体調不良やら異常な冬やったおかげで気分が沈み活動休止状態でした(;゜Д゜)!FBは放置されたままですがが(;゜Д゜)!
スンマセンでした・・・m(._.)m

桜、咲きましたね。キレイです( ´ ▽ ` )ノ
こちらはいつもの年より雪解け遅れておりますが少しずつ暖かくなって来ました。
まだまだ寒いけど気分的に違いますね!
明日から仕事も始まるので気持ち切り替えてがんばります!
返信する
Unknown (えび蔵)
2013-04-03 06:51:27
> Mさん
おひさしぶりです。
最近活動が見られないから、どうしたかな~?と想ってました。
体調は良くなってきましたか?
この時期は特に注意してくださいね。

そちらもだんだん春になってきますね。やっと!って感じで楽しみです。
無理しないでお仕事もがんばって下さいね^^
返信する

コメントを投稿