お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

今年の目標

2007-01-04 | 雑記
年が明けてから、伯母さんが亡くなり、車の横をポールにこすって長~い傷を付け、今日はお通夜に出席…と、今年もいろいろありそうです(苦笑


それはともかく、今年の目標。

1.知床横断道路をバイクで走る。
2.神の子池を見る。
3.野湯に入る。
4.さくさくパイ(チョコ味)を食べる。

全部じゃなくとも、どれかは実現したいですね。
2泊くらいでツーリング出来れば一気に実現できるんですけど、フリーで3連休を取れるかどうかが問題です。
行けるかな!?

今年は道東方面にロックオンですよ。


あ、あと、すすきのの観覧車にも乗りたい(笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (shou)
2007-01-04 23:13:40
>知床横断道路
一昨年、時間の関係で、横断せずウトロでUターン。
今度は絶対カムイワッカまで行くぞー!!

>神の子池を見る
ここも二年連続側まで行きつつ、各事情があり断念。
私も今年こそは! と、リベンジ狙っている場所です。

>野湯に入る
ハマりますよぉ^^
今のところ(バイクでは)二ヶ所。
その他、野湯ではないけど、秘境の湯何ヵ所かあります。
いずれもダートですが、最高です!

>さくさくパイ
うーん
チョコなら食べてみたい(笑)

実現すると良いですね~
今年もご一緒する機会あったら良いですね^^
返信する
再訪問したいです! (あっち)
2007-01-05 23:56:21
今晩はえび蔵さん。
相変わらず素晴らしいカメラアイですね!感心
おお~~目標ガッチリ掲げてますね!
カムイワッカの滝は2度ほど入りましたが・・考えれば今から四半世紀前です。最後は登りの途中で水着姿の女性に気を取れ滑ってスネに大怪我、未だに痕跡が残っております。がはは・・
一応カムイワッカで産湯を浸かりルシャ川で水練をした生粋の知床っ子ですから・・また泊りがけで訪問したいです。
返信する
行きたい! (えび蔵)
2007-01-06 12:20:38
> shouさん
shouさんはどれも近いところまで行ってるんですね。
お互いに今年は行けると良いですね^^
今度、野湯・秘湯の良いところを教えてください。
オサルの湯みたいに道路から丸見えじゃないところがいいなぁ(笑

> あっちさん
おぉ、あっちさんは知床出身でしたか!
カムイワッカの滝は観光客が多くなって、地元の人はあまりいい顔していないという話を聞きました。
地元の人に嫌な思いをさせないように、マナーを守って皆で気持ちよく利用したいものですね。
返信する
Unknown (びし)
2007-01-09 20:46:55
>今年は道東方面にロックオンですよ。
お泊りは「湯元びし亭」にてお待ちしております
支配人不在の可能性ありですが(謎)
返信する
いいですねぇ (えび蔵)
2007-01-09 21:45:17
> お泊りは「湯元びし亭」にてお待ちしております
その時はよろしくお願いします。
支配人さんが変わる事を願っておりますが。

いびきかいて支配人さんの安眠妨害をしてもいいですか?(笑
返信する

コメントを投稿