ケンブンログ

見聞したこと忘れちゃいけない事を記録しておこう

焼き蕎麦発見

2013-04-24 08:23:03 | Weblog
広島のお好み焼きのソバの思い出を反芻しながら名古屋に移動して来たところ、何気なく立ち寄ったコンビニでこんなもの発見。だったら買うでしょ、ためすでしょ。




確かに蕎麦の味のカップ焼きそばって感じであります。
でも、かけるのはやっぱソースなのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biro)
2013-04-24 19:53:38
私もコンビニで見かけました。買う勇気がなかった(笑)
つゆって書いてありますけど、ソースとは・・・
返信する
Re:Unknown (taboom)
2013-04-25 07:26:23
ハンドルを書き直さなければならない面倒さ・・・。ココはみんからより以前にやってたとこなので、ハンドルも古いのです。すみません。
私も勇気要りましたがためしました。そば粉味のカップ焼きそばですね。だからソースなんでしょう。ペヤングだから仕方ないですけど。まあ、話のネタとして。
返信する

コメントを投稿