ケンブンログ

見聞したこと忘れちゃいけない事を記録しておこう

するが喬 あじフライ定食

2013-04-24 18:00:33 | Weblog
新富士駅の二階にある「するが喬」であじフライ定食を食べました。注文方法は、あじフライの枚数を指定する定食であります。今回は二枚頼みましたので定食にして950円。一枚当たり250円らしいです。流石に揚げたてはふわふわして旨かったのであります。




シラスおろしだけでもご飯はいけた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biro)
2013-04-24 19:49:03
枚数指定って親切ですね。いかにも手作りって感じの鯵フライ、旨そ~!
返信する
Re:Unknown (ebitengoo)
2013-04-25 07:22:23
確かに手作りでしたね。その分時間が掛かりました。好きな人は何枚でも行けますよ。ソースだけだと飽きちゃいますけどね。タルタルソース好きの私としては、そういうオプションもあっても良かったかなと。
返信する

コメントを投稿