ケンブンログ

見聞したこと忘れちゃいけない事を記録しておこう

御徒町 パンチョ ナポリタン

2013-11-03 15:26:23 | Weblog
御徒町のパンチョでナポリタンを食べた。お腹がチョー空いた状態で御徒町にやって来た。当然、大盛りをオーダー。すでに食べてる人がいたが、最後の方で、スパを見つめながらちょっとため息。そんなのさっさと食っちゃえよな~と思っていたが自分も、最後の頃にややペースダウン。やばいぞこれはと思ったがなんとか止まらずにクリア。ふ~食ったぜと思って店たけど、帰りしなに見たポスターにビックリ仰天!上には上があった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メッセンジャー)
2013-11-05 16:02:44
悪夢の様な日本シリーズも終わり、しばし放心状態であります。結局第6戦で田中マー君に初黒星を付けた時点で、目標達成したかの如く、モチベーションが切れてしまったかと思います。まさに天国から地獄へ。
スパゲッティの麺は、一人前が100gなので、これは9~15人前ということですね。ギャル曽根とか、特異体質の人でないと、無理でしょうね。
私も独身時代は、市販のスパゲッティの標準的な一袋450g(4.5人分)は平気で平らげてましたが、今はその半分も無理です。taboomさんが平らげた大盛りもヤバいかもしれません。
返信する
悪夢でしたか・・・ (taboom)
2013-11-06 06:18:34
ご無沙汰しております。
いや~、第6戦でまーくんから勝つ所までは私のストーリー通りだったんですけどね~。惜しい。今回は、私的にはどっちでもと思ってましたが、あそこでまーくんに土付けたとなると、行けるだろうと思ってました。応援する人々やチームに恨みは無いのですが、あの、闘将と呼ばれる人が、ちょっと・・・ねぇ。

あの、ポスターは異常です。当日お店で食べてた人は見かけませんでした。私の大盛りでもけっこうきます。夕飯は普通に食べられませんでした。ははは。
返信する
Unknown (biro)
2013-11-07 19:14:09
パンチョは以前から一度行ってみたいと思っているお店です。
見てるだけで食べたい!
ん~、大盛りは厳しいかな?
返信する
Re:Unknown (ebitengoo)
2013-11-13 23:07:06
パンチョは一度行く価値ありますよ~。良くも悪くもですが。
返信する

コメントを投稿