海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

雛鮨で

2009年01月21日 | ボス
昨日は、湘南美容外科クリニックの総括院長 相川佳之先生とお食事してきました。

彼とは、大学は違いましたが、同じ硬式テニス部で仲良しだったんです。

とはいうものの、お互い忙しく、時折電話で話すだけ。

10年以上ぶりの再会とも思えずに、お互い驚きでした!

今後の美容について、臼井先生含めて熱く語り合ってきました。

テニス再開しようかな~


最新の画像もっと見る