海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

ヒアルロン酸注入の症例写真

2009年02月14日 | どみんご
先日のフォトフェイシャルの症例写真に続いて、ヒアルロン酸注入の症例写真美容医療科HPに掲載しました。

ヒアルロン酸注入というと、鼻唇溝(法令線)や、額、眉間、眼尻のシワなどに対して行われることが多いですが、掲載したのは比較的少ない、上口唇のシワに対する注入です。

年を重ねると顔のいろいろな部位にシワができてきますが、くちびるのまわりのシワも加齢の象徴的な変化の一つです。とくに、口をとがらせる癖がある方で目立つようです。

口をとがらせるのは・・・・・・お子さんを叱るときなどにやりそうですね-。とくにやんちゃな男の子がいると、叱る機会も多そうです。

心当たりのある方、おおらかな気持ちでお子さんと接するようにすると、(口をとがらせて叱る機会が減って)シワの予防になるかもしれないですよ。



第1回美容医療科講演会
あと2週間後に迫ってきました。事前参加登録すると特典がありますので、お早めにどうぞ!

25no12 blog
私の個人ブログ、綺麗な写真(自己評価ですが)をいっぱいアップしているので、息抜きにどうぞ!
(美容の話題もたまに書いてます)


最新の画像もっと見る