海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

青森旅行とオバジ

2014年08月19日 | カメリア
毎日暑い日が続きますねー
つい冷たいものばかり摂ってしまって後悔している毎日です

8月の頭に夏休みをいただいて青森に遊びに行きました

たちねぷたと花火は恒例行事として今年も楽しみました



そして今年は足をのばして鯵ヶ沢にも行ってみました
特産のひらめを食べに行ったのですが、まさかの水揚げなしのため食べられず・・・
またリベンジしたいと思います

イカを買いに入ったお店に、まさかのわさおがいました



正直あまりわさおのことを知らないのですが、大きかったです
そしていかも美味しかったです


そしてそして
この夏休みの後は当分お出かけなどもしないので、思い切ってオバジを始めましたっ

この美容センターに就いてから、ずっとやりたいと思っていたオバジ・・・
いろいろと気をつけていても、30歳を過ぎて肌の老化を感じるようになりました
そろそろオバジを使ってみてもいいのかも・・と思い立ち、スタートしたのです

先週から始めたので、まだまだ弱いですが徐々に反応してきています
ポロポロと角質が剥がれてきて赤くなっていて、時期的に日焼けをしてしまった状態のようです

このブログで経過を報告していけたらな、と思います

オバジが気になる方は、ぜひ声をかけてくださいね

最新の画像もっと見る