海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

ジュビダームビスタ ボリューマやってみました。

2017年07月03日 | ふくちゃん

こんにちは~

 

「鏡で自分の顔を見るのが嫌で最近はあまり見ないの」とおっしゃる患者様は多いです。

お顔のシワやたるみ・しみがあるとホントに悲しくなりますよね 

 

しわやたるみはなぜできてしまうのでしょうか?

 

しわや溝などは「 老化現象 」です。老化現象は皮膚の表面だけでなく骨や筋肉、

皮下組織でも起きているんです

骨が痩せ  骨格が小さくなり皮下脂肪のボリュームが減少  すると、

たるんだりシワや溝が次第に深くなっていくのですね。

これを日常のお手入れで改善することは簡単ではありません

 

そこで美容医療の出番です

 

 ヒアルロン酸注入治療

 

ヒアルロン酸は元々体の中にあるもので、皮膚の真皮というところに多く含まれていて

沢山の水分を皮膚の中に蓄えクッションのような働きをするとともに、

しわのない若々しい肌の形成に役立っています

しかし、年齢を重ねてヒアルロン酸が減少し、皮下脂肪のボリュームも減少すると

 

  たるみ

  しわ ・ 溝

 

が だんだんと深くなっていきます

 

そこで医療用のヒアルロン酸の登場です 

 

 こめかみ ・ 頬 ・ あご などに注入することでボリュームアップしたり

 ほうれい線 ・ マリオネットライン ・ 額 など注入することで

しわや溝を改善し、顔全体を美しく若々しい印象にします

 

 実際にあごに 「ジュビダームビスタ ボリューマ」 を注入した症例  (30代スタッフ )

       注入前 ⇓    

        

   

        注入後 ⇓

  

横顔が美しいといわれている Eライン に近づきましたね

※頬の肌色シールはレーザー後のものです。

 

※この方は、このあごの注入後に こめかみ にも注入されました ( ボリューマ1本をアゴと

こめかみに使用 )

注入後、「 こめかみのやつれた印象が改善したし、一番うれしかったのは眉尻を長く描ける

ようになったこと 」 「 もう少し入れたいかも 」と気に入っていただけたようでした

 

当クリニックでは アラガンジャパン のジュビダームビスタシリーズ

ヒアルロン酸を使用しております

とってもお得な平日限定価格 ( ヒアルロン酸 )や、ボトックスと同じ日に治療すると

さらに¥5,000引きになる同日割 などもございます  詳しくはこちらから

 

 

 


最新の画像もっと見る