海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

春…新しい出会いの前に

2014年03月09日 | ふくちゃん
あちらこちらで梅や桃の可愛らしい花を見かけるようになりましたもう少ししたら桜の時期ですね。

去年は引っ越しでバタバタしていて見逃してしまったので、今年は海老名の桜を楽しみたいなと思っています



さて、我が家ではお雛様を飾りました。箱に収納出来るタイプの物です。




恥ずかしながら、毎年三人官女の左右の位置を迷っています

調べた所、 左右の女官それぞれ外側の足が少し前へ出ているので、それでどちら側かが分かるとのこと

好まれる顔も関東関西に違いがあるそうで、関東は目が大きめで口元がかすかにほころびふっくらした可愛らしいお顔が人気ですが、関西では切れ長の目に鼻筋の通った高貴なお顔,細面のいわゆる京美人が好まれるそうです。


ひな祭りも終わり、旅立ちや新たな出会いの季節が近付いてきましたね。もうすぐ消費税5%ともお別れです


高3・中3限定のピアス学割も3月までとなっておりますので、お早めに




最新の画像もっと見る